まだ続く痛み、、


術後2日目、朝やっぱりまだお腹は痛くて、肩も痛い。。痛み止め、すぐ効果切れちゃうのが辛かったです。


この日はレントゲンを撮る日で、車椅子でレントゲン室まで行ったのですが、、

途中でめまいがしてしまい、病室に引き返しました。冷や汗&低血圧で焦った、、不安

病室のベッドで足を上げてもらい、少し回復しました。


このふらふら事件があったので、今日尿管は抜けないかもねと言われてしまいました、、


ただ、なんとしてでも抜いて欲しかった私は看護師さんに交渉!笑


そしたら、病棟を歩けたら抜きましょうとのこと!

尿管抜いて欲しさから気合いで歩く!!!!


無事に歩けて、尿管を抜いてもらえましたー!飛び出すハート


管が抜けて、オムツも外れて、だいぶすっきりしました。QOL爆上がりです。

これからは自分でトイレに行くこと、行ったら尿量を測るというミッションが課されました泣き笑い


この日の夜は強めの痛み止めの点滴を入れてもらったため、少しは続けて眠ることができました。


そしてやっとスマホをいじれる気力が出てきました泣き笑い


〜つづく〜