またまたまたGW適当ハンドメイド | 徒然日記

徒然日記

なんでもない日常ですが…

娘 あっちゃん(平成23年生まれ)
昭和52年生まれの主婦です。

長かった休みも今日までおねがい

今日も暇だったので、こんなのを作ってみましたルンルン

試作品「チュールスカート」

今日使ったのは不織布

これを長細く切って


お腹周りを計ったリボンにくくっていくだけ笑い泣き


バザーに作ろうかな🎵
プリキュアごっことかで遊べるんじゃない⁉

不織布だったらまだたくさん他の色もあるから、材料代ゼロ円で作れるんだけどアセアセ

ちゃんと生地買って作るか悩み中もやもや

誰?
[派手な腰みの]って言ってる人は(笑)