イクメン記録☆遊びにでかける。 | イクメンはじめました。

イクメン記録☆遊びにでかける。

ダンナは習い事も連れて行ってくれるけど、

更に土日あたりで、遊びにも連れ出してくれます。


ワタシがついていかなくても、どんどこいろいろなとこへ。


よく連れて行くのが科学館とか博物館。ロボットいるとことか。

あとは、息子が好きなヒーローショー。

キッズイベントを検索して、工作教室とか。


イクメンはじめました。-イクメン遊びにつれてでる


午前にでかけて、お昼も2人で食べて、

夕方まで帰ってこないことも。



そんな日はスゴイ勢いで掃除したり、

クローゼットを片付けたり。

まあ、のんびりすることは出来ないけど、

ホントに助かる。

特にない時期は週に一回くらい行ってくれるのでした。



あ、もちろんどこでもスーツで。(・∀・)