『…今日、ここに来て良かった。』

この10日間ほどの間に、二人の方から同じ事を言われたΣ(-᷅_-᷄๑)

お二人ともだいぶ前とそこそこ前に、袖擦り合う程度の御縁のあった方(*´꒳`*)

最初の方は、多分私の事は見かけたことがある程度で、下手すりゃ記憶にすら残ってない。

後の方については自由席の劇場で一度席を譲っていただいたことがあり、その後はごくたまにSNSで絡ませていただいていたぐらい。

そんなお二人と、この10日ほどの間に立て続けに再会したんですΣ(。☉∆☉)

しかも、かなり突拍子もない場所とタイミングで(・_・;

あまりの関連性の無さに『ここで見かける意味がわからねぇ…(−_−;)』と、他人の空似なんじゃ無いかと流石に自信がなくなる程♪ヽ(;▽;)ノ♪

でも話しかけて、やっぱりそうだと互いに再会を喜び♪ヽ(*^◯^*)ノ♪

屈託なく、笑顔のおしゃべりは止まりませんでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして帰り際、そんな宝物な言葉をいただいたのです(*´꒳`*)


出会い、繋がり、濃くなり。


今年は何だかそんな年です(*^_^*)


そして、もうひとつ。


『…今日、ここに来て良かった。』


夏の始まりのあの日。

あの人も、そう思ってくれたのかな。


私は、そう思ったよ🍀✨