いつもより、早めのタイミングだけど。


それに、夜勤明けだけれど…。


いやいや、バイトの付かない【1夜勤明け】なんて私にとっては夜勤明けじゃないっ( ̄^ ̄)ゞ


…てな訳で(*^_^*)


一昨日ですが、千葉県松戸市の本土寺に行って来ました♡♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡


夕方まで時間のあった、ミカンさんを引き連れて(๑•᎑•๑)♬*゜


とりあえず、菖蒲田がヤバいですっ:(;゙゚'ω゚'):


めちゃくちゃ満開♡ヽ(´o`;⭐︎.*・゚


枯れてる花はまだ一輪もありませんでした(*´꒳`*)


すぐに記事を上げたかったのですが、スミマセンσ(^_^;)


紫陽花もまだまだ数は控えめですが、それでも十分な数のお花が咲いて綺麗に色づいていましたよ(๑•᎑•๑)♬*゜


菖蒲と紫陽花、両方ドンピシャのタイミングって難しいのよね〜ヽ(´o`;


紫陽花がドンピシャのタイミングだと、菖蒲はだいぶ終わり気味になってしまうので(T ^ T)


通い詰めて、10年。


今年は自分的には、最高のタイミングだったと思います♡♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡


ではでは、少しですがお写真でも(^_−)−☆






























大好きな、いつもの団子屋のおばちゃん♪ヽ(´▽`)/♪


そして今年も可愛くひっそりと咲いていた、ハートの紫陽花♪(^人^)♪


いつもの場所の、いつもの光景に。


いつも以上に胸を締め付けられる程の、喜びを感じるのは。


きっと辛く怖かったコロナ禍を脱しつつある今、緊張が少しとけて心の温度が戻ったからかな。



そして。


生前には見せてあげれなかった菖蒲田のここまでの絶景を、嬉しそうに眺める父の後ろ姿を。


見た気がしたから🍀✨