最近、より一層に夜勤ばかりだったせいか。

昼夜逆転傾向で…、寝れぬヽ(´o`;


まぁ、それだけではなく。

ちょっと昼間のことを考えてしまっているせいもあるかな(・_・;


実は昨日の午後。

ミカンが、バイト先の本部社員さんに呼び出されました。

何事かと思いますよΣ(-᷅_-᷄๑)

ソワソワしつつニ夜勤明けで昼寝していると、しばらくしてミカンが帰って来た。

手には大きい封筒。

聞けば、リーダークルーの受験を勧められたとΣ(・□・;)

本人もまさかの抜擢に驚きはしたものの、興味はあるみたい(,,・ω・,,)

でもしかし、悩みますよね。

LAWSONでバイト始めてまだ半年ですから。

学生だし、先輩方の多いバイト先で期待されるような働きを示せるのか。


悩んだ挙句…。

『まずは【MACHI cafe】のファンタジスタを受験することにした。いずれ、それは取りたいと思ってたからね♪(。・o・。)♪』

そうね…、それがいいと思う(๑•᎑•๑)♬*゜

あのロゴ入りの茶色いエプロンかわいいし
♡♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡

『そうだね。それで自信がついたら、リーダークルー挑戦してみな。いくら望んでも、推薦してもらえなかったら受験すらできないんでしょう?それをあちらからの抜擢なんて、ありがたいお話だよね(*´꒳`*)』

まぁ、勿論LAWSONでしか通用しない資格ですけどね。

資格と金は、どれだけあっても邪魔にはなりませんからwww

そして。

周囲からの信用と信頼は、どれだけ金を積んでも買えない宝物ですから(*^◯^*)ノ


さて。

私も少し寝ようかな。

今日、日勤だし(^○^)ゞ

てか、変な時間にうっかり寝落ちて6時間も眠っちゃったのよねσ(^_^;)

ではでは〜(*^◯^*)ノ🍀✨