昨日の午後に、コロワク3回目を接種したイチゴちゃん(・ω・)ノ

昨日は元気で、『私、今回は何にも症状出ないかもぉ♪ヽ(*^◯^*)ノ♪』とか何とか言っとりましたが(・_・;

今朝起きたら、とりあえず39.2℃Σ(。☉∆☉)

水分とカロナール飲ませてしばらくしたら37.0℃に落ち着き、やれやれでしたσ(^_^;)


その後、『…気持ち悪い(~_~;)』と始まり38.0℃Σ(・□・;)

そして、ただいまこんな仕上がりですヽ(;▽;)ノ↓↓↓



二度目のカロナール内服させた所ですが、ここまでの副反応が出たのは我が家では初めてヽ(´o`;


今日の日勤、有給休暇を使っといて本当に良かった(−_−;)


てか、そう言えば久しぶりだなぁ♪(。・o・。)♪


仕事ドタキャンとか(T ^ T)


しかも『子供が…。』って仕事休むのなんて、いったいいつぶりやら(・ω・)ノ


イチゴちゃんや同僚には申し訳ないけれど、何だかちょっと懐かしい気持ち(,,・ω・,,)


明日の朝には落ち着くかな?(*^◯^*)


早く元気にな〜れ〜*\(^o^)/*🍀✨