本日、ミカンの短大の合格発表日(・_・;


無事に、✨🌸合格🌸✨をいただきました
♪ヽ(*^◯^*)ノ♪


ミカンさんが、春からは女子大生…♪(。・_・。)♪


実感ない〜ヽ(´o`;


てか、まだ本人と会ってもいないし、話してもいないんだよね(・ω・)ノ


昨日今日と二夜連続夜勤で、一夜目のメイン病院の夜勤から帰って来て白目むいて寝てたら、ミカンさんからLINEで合格を知らされΣ(。☉∆☉)


そしてミカンさんが学校から帰って来る前に、私はバイト夜勤に出勤(*^◯^*)ノ


ミカンさんは帰宅後にバイトに行ってしまったので、帰宅のタイミングを見計らってさっき電話してみたら、イチゴちゃんが出て『おねぇちゃん、お風呂だよ〜♪(。・o・。)♪』とのことで(・_・;


上がったら電話するように伝言を頼んだけれど、未だにかかってきやしません(−_−;)


…と思っていたら、かかって来た♪ヽ(´▽`)/♪


今日中にお祝いの言葉が言えて、とりあえず良かったてす(*^_^*)


あ、ちなみに(・ω・)ノ


ミカンさんとのLINEのやり取り(。・ω・。)↓↓↓




はい。


味気ないですσ(^_^;)


しかも、受かったって言ってんのに、ぐでたまちゃんが真っ逆さまに落ちていくと言う♪ヽ(´▽`)/♪


ちなみにこのスタンプ、画面いっぱいに飛び出すやつ(๑•᎑•๑)♬*゜


更に、『おめっとさ〜ん』ってしゃべるから
♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪


とりあえず、一人片付きました(*^◯^*)ノ


残すは、イチゴちゃん(・_・;


私立単願なので、1月中旬ぐらいには合否が出ますヽ(´o`;


あと1ヶ月半♪(。・_・。)♪


そしたらいよいよ、イチゴちゃんの中学校生活もあとわずかにヽ(´o`;


ミカンとイチゴ、入卒が入れ替わりだったので、二人合わせて6年間お世話になった中学校ともサヨナラですヽ(;▽;)ノ


ぴょんきち一家、春からまた新たなステージへ
(๑•᎑•๑)♬*゜

これから3年間の、
💸💸💸💸💸💸


の事を思うと若干笑えませんが…ε-(´∀`; )


そこは、無理矢理にでも笑っときますΣ(-᷅_-᷄๑)


step-by-step!


だって。


大変だけれど、絶対楽しいから🍀✨