今年のインフルワクチン…。


打って5日が過ぎたけれど…。


何も起きない…⁈Σ(・□・;)


強いて言うなら、接種部位が500円玉大に発赤して少し痒かったくらいだけれど、それも2日で終わり(・_・;


いつもは37度代後半まで発熱して、怠くて怠くて起き上がれなくなるのにヽ(´o`;

しかも、接種部位に酷ければ1センチの水泡が出来るのにヽ(;▽;)ノ

全くもって…




例年、連休を取って厳戒態勢で臨むけれど、今年は子達の受験関係で忙しくてそんな余裕もなく、翌日に休みを控えた夜勤明けで打ってみたけれど待てど暮らせど何事も起きませんでした(・_・;

何だろう…σ(^_^;)

コロナワクチンを打ったせいで、何かしら体質にchemistryでも起きたのかしら
♪ヽ(;▽;)ノ♪

てか、コロワクでも全くもって何ひとつ副反応が無かったけれど(^◇^;)

まぁ、ともあれ。


lucky‼︎
(^_−)−☆



弱点なんてわずらわしい物、ないに越した事ないんだから♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

さて♪(。・o・。)♪

コロナも落ち着き天気も良いので、超久々に温泉に行ってきます♨️♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♨️

もちろん、感染対策は一切緩めませんが^_−☆


では、またね🍀✨