今年も早いもので、残すところあと2ヶ月となりました。

感染の恐怖でストレス。

制限や我慢ばかりで、更にストレス増し増し。

そんな一年でしたね(´・_・`)

でもね、良い出会いもいくつもあった年でもありました♪ヽ(´▽`)/♪

先々週の日曜日。

その日もまた、そんなステキな日となったのです♪ヾ(。・ω・。)ノ♪


珍しく、3人そろってお休み♪ヽ(*^◯^*)ノ♪

何がしたい?

そうたずねると、イチゴちゃんが言いました。 

『美味しいタマゴ食べたい!!福島で食べ
てたみたいなヤツ!!それでたまごかけご飯食べたい♪ヽ(;▽;)ノ♪』

福島で食べていたみたいなヤツ…とは(・_・;

もしや【たまごの郷】のたまごの事でしょうかヽ(´o`;


ハードル高っ!!

生みたてたまごとか、何気にかなり贅沢品だからね(・_・;

こっちじゃそれなりのお店でそれなりのお金を払えば、こだわり食材とかはそりゃ手には入るけれど(・ω・)ノ

今朝の生みたてたまごとかは、なかなか難しいよね多分…(´・_・`)

でも…。

片道2時間ぐらいドライブしたら?
♪(。・_・。)♪

その途中のどこかに養鶏場ある?
♪(。・o・。)♪

そう思ったら、もう行動(*^◯^*)ノ

ネットで調べてみたら意外な所にあったΣ(。☉∆☉)

でも、えっ…⁈

私的には、その住所は全然バリバリ都会なんですけど…(・_・;

本当にあるの?

生みたてたまご(−_−;)

あ、もしかしてアレかな⁈

自販機のやつ(・ω・)ノ

少し離れた所にある養鶏場で収穫したたまごを持って来て、自販機に入れて販売するやつΣ(-᷅_-᷄๑)

まぁ、ちゃんと管理してくださってはいるだろうけれど、それだとイチゴちゃんが探し求めている
✨🥚新鮮たまご🥚✨とは、多分ちょっと違うからなぁ…(´・_・`)

私たちが納得するたまごは、更に更にハイスペックなのですよσ(^_^;)

でも…(・_・;

何か…写真で見る限り、ちゃんとした養鶏場みたいΣ(-᷅_-᷄๑)

養鶏場の庭先に売店があって、そこで店員さんから直接生みたてたまごが買えるらしいΣ(。☉∆☉)

信じがたいけれど…(・_・;

とにかく出発〜🚗💨


着いてみると。

そこは普通に、驚くくらいガッツリ物凄く養鶏場Σ(-᷅_-᷄๑)

しかし、不思議なことに全く臭わないΣ(。☉∆☉)

最近の技術は凄いね(・_・;

エサとかで調整するのかしら♪(。・o・。)♪

私が中学の頃、丘の上に養鶏所があったんだけれどヾ(。・ω・。)ノ

夏場に窓全開にしていたら風向きで臭いが教室にクリティカルヒット致しましてσ(^_^;)

クラスの半数が体調不良で早退したことがありましたぁε-(´∀`; )


恐る恐る…。

たまごの販売所に入ってみると…♪(。・_・。)♪

Σ(。☉∆☉)

たくさんの✨🥚新鮮たまご🥚✨♪ヽ(*^◯^*)ノ♪

その他にもお野菜や、たまごを加工したプリンや焼き菓子もありました♡(๑>◡<๑)♡


赤玉と…、少し薄緑色のたまご♪(。・o・。)♪

初めて見たけど、濃厚で失神しそうなほど美味いです♪ヽ(;▽;)ノ♪


少し小さく生まれたたまごを3個もおまけに付けてくださいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ティラミス&かぼちゃティラミス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

イチゴと私はカボチャで、ミカンはプレーン
^_−☆


どちらも濃厚で、とろっとろでした
♡♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡


レジの店員さんに、気になる情報をGET(^_−)−☆

外にいるキッチンカー、どちらもヤバ美味いらしいΣ(・□・;)

そう、いるんですよ!!

キッチンカーが2台♪(。・o・。)♪

1台はこだわりの珈琲(❀╹◡╹)ノ

ノンシュガーの牛乳割りを飲んでみたけれど、牛乳の甘味と挽きたて珈琲の香りと風味が絶妙で最高でした♡♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡


そして、もう1台のキッチンカーはガレット屋さん♪ヽ(*^◯^*)ノ♪

甘いのと惣菜系のと迷ったけれど、ちょうどお昼過ぎだったので惣菜系をチョイス^_−☆

季節の野菜のお料理の盛り合わせプレートにしました♪ヽ(´▽`)/♪


これがまた、期待を遥かに超えてくる美味しさで♪ヽ(;▽;)ノ♪

ぅんまぁっ
!!!
Σ(。☉∆☉)


…美味かったっす♡(T ^ T)♡

ガチで美味かったっす♪ヽ(;▽;)ノ♪

ちなみに、ガレットに使っているたまごは、当然ながらこのたまご屋さんの生みたてたまごだそうです(*^◯^*)ノ


お腹も心も満足して(๑•᎑•๑)♬*゜

夕陽と心地良い疲れを連れて3人で帰宅(*^◯^*)ノ


夜ご飯のメインは、もちろん!!
✨🥚贅沢たまごかけごはん🍚✨
♡♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡


ぅうんまっ
Σ(-᷅_-᷄๑)


はいっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちら、期待を遥かに超越したハイスペックたまごかけごはんでした♪(^人^)♪

どんなに遠くても、不安がつきまとう世の中でも(´・_・`)

出会う時は、出会うもの♪ヽ(*^◯^*)ノ♪

それが、ご縁と言うものですね(*^_^*)


少し遠いけれど、たまに通いますよ(*^◯^*)ノ


食が繋いだ、大切なご縁ですもの(^_−)−☆🍀✨