福島で被災して、この町に移り住んで。

幼いミカンとイチゴを抱えて、一人きりで正直無我夢中だった。

よそのお子さんはあっという間に成長して、入学だ、卒業だ、就職だ、結婚だと聞こえて来るたびに、どうしてウチの子達はなかなか大人にならないのだろう…なんて、思ったりもしたけれど。

今日、日勤が終わったら。

選挙に行って来ます。


ミカンと一緒に。


7月に誕生日を迎え、18歳になったミカン。

今回、初選挙です。

ミカンが選挙。

感慨深いです。

いつまでも、いつまでも、手がかかる子供だと思っていたのに。

時の流れのなかで、うちの子もちゃんと大きくなっていました♪ヽ(;▽;)ノ♪


選挙、ちょっとウキウキしています🍀✨