私の周りは毎日毎日コロナコロナで、てんやわんやしてますが(・_・;

まぁ、日々いろいろありますわねぇσ(^_^;)


そんな先日。

ちょっと、…いや、かなり嬉しい事がありました♪ヽ(´▽`)/♪

それは、引っ越してから行くようになったスーパーマーケット♪(。・o・。)♪

こんな所にあるはずのない、とんでもない物を発見したのですΣ(。☉∆☉)

それは、コチラ(・ω・)ノ↓↓↓


…そう、わかりますか。


じゃなくて↑↑↑
こっちです↓↓↓


そうっ!!
酪王
カフェオレ
♪ヽ(^◯^)ノ♪

意味が分かったあなたは、きっと元福島人ですねっ(=^▽^)σ

福島には普通にあったのに、こっちに出て来て初めて全国津々浦々にある物ではないと知って驚愕した物のひとつです(*^ω^*)

なので福島に帰った時には必ず飲んで来る大好きな物ですが、まさかこんな所にひょっこりとあるだなんてっΣ(・□・;)

さては、上層部に元福島県民がいるのかしら
(๑•᎑•๑)♬*゜

こんなの売ってるお店、行きつけにするに決まっとるでしょ〜〜〜♪ヽ(*^◯^*)ノ♪



…さて。

続いては微妙なお知らせと参りますヾ(。・ω・。)ノ

先日の記事で、今月30日にコロナワクチンの1回目を受けることになったお話をしましたが…。

只今、私。

メインの病院での夜勤明けですが、ワクチン接種のために待機しとります(−_−;)

…はい、そうですよ。

22日ですよ、今日は。

一昨日あたりに、いきなり接種予定日程がガラリと変わり。

しかも、勝手に今日にされました💢

何の相談も無しにです💢💢

しかも今日は、夕方からバイト夜勤だっつぅの💢💢💢

…はいはい、わかってますよ。

ここはそう言う病院ですもの♪ヽ(´▽`)/♪

【報連相】の出来る人なんて、滅多にいやしませんて♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

とりあえず、速攻でバイト先の看護部長に電話したよね(・ω・)ノ

それで、万が一わたしが出勤できないような状態になったり、夜勤中に動けなくなるくらい具合が悪くなってしまったら、助けを求めて良いですかと。

彼は電話の向こうで少し笑いながら、『勿論勿論!!いつでも電話して来なさい(^○^)』そう言ってくださいました。

…あぁ、やっぱり良いなぁ。

上司として、職場として、物凄く安心する(*^_^*)

『それにしても凄いなぁ。問答無用とは…。頃合い見て、早くこっちに移って来いよσ(^_^;)』

勿論です!!
♪(*^◯^*)♪




まぁね、今日やっちゃえば、私も私で都合が良くなる部分もあるからね(・ω・)ノ

30日に接種して、5月1日のお休みはきっと怠くて動けないだろうなんて思っていたけれど。

今日打てばその頃はきっとめっちゃ元気なはずなので、行けてしまうのですよっ♪(。・o・。)♪

オープン
キャンパス
♪(^人^)♪


はい…、実はですね(・_・;

ミカンさんが4大を目指す事になりましてσ(^_^;)

…教育学部を(^◇^;)

只今の評定は4.0(・_・;

出来ればもう一声欲しいところですけど(−人−)

指定校推薦とれるかしら…(^◇^;)


ミカンが教育学部。

親の私も気合いが入る話だけれど(・_・;

…やっぱ、血ですかね(*^_^*)

とは言え、普通に学校の先生になりたい訳ではなく、目指しているのは小学校の特別支援学級の先生(*^◯^*)

こりゃまた、険しい道を目指すものです(・_・;


でもさ、自分で決めた道なら頑張れるはずさ
(^○^)

成果があれば自分の努力の賜物。

失敗すれば自分の努力と勉強不足。

誰のせいにもできないそう言う道が私も好きで。

ここまでやって来たからね( ̄+ー ̄)V



…てか、遅くね?

ワクチン(・ω・)ノ

ちょっと外来に電話してみます(^○^)ゞ🍀✨