本日、バイト夜勤ちゅう(・ω・)ノ


先程、何かが詰所前の廊下をブ〜ンと飛んで、壁にとまった。


『え、蛾がいるよ。』


仲間の一人が言ったけど。


いや、違うだろう。


どう見ても、アレは…。


“G”
(GOKIBURI)


しかも…、デカいヽ(T ^ T)ノ

小振りなカブトムシサイズ(大泣)


たちまちざわつく、オオカミ姐さん&おはぎちゃん&ぴょんきちヽ(T ^ T)ノ


すかさずゴキジェットを囲んで誰が殺るのか不毛な譲り合いをしていると、救世主が現れた!!
♡♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♡


『あ!!マリリン!!これ、できる⁈』


一同、うっかり通りかかったフィリピン出身のマリリンに、バトンを渡そうとする(・_・;


『…あぁ。』


事の次第を理解したマリリンは、勇敢にもヤツの元へと歩み寄る。


すぐさまゴキジェットを手に、マリリンの後に続くおはぎちゃん。


『あ!気をつけて!!たぶん飛ぶよそいつ。さっき飛んでたの見…』


ドスッ!!


………


………


………


ポトン



おはぎちゃんが忠告の言葉を言い終える前に、マリリン様ってば壁に貼り付いた“G”めがけて華麗な蹴りを一発Σ(・□・;)


しかも、満面の笑みで♪ヽ(;▽;)ノ♪


一瞬、何が起きたのか分からずフリーズする、純日本人達Σ(。☉∆☉)


ゴキジェットさんなんて、当然ながら即撤収ですよσ(^_^;)


『めっちゃかっこえぇ!!
惚れるわ〜♪ヾ(。・ω・。)ノ♪』


マヂで♪(^人^)♪


シビレル〜♪ヽ(´▽`)/♪


亡くなった“G”には大変申し訳ないけれど、こういう人、なんか大好きなんだよね♪ヽ(´▽`)/♪


歳は多分、私と同じくらい。


【いつも美味しいバナナチップスをくれる人】くらいにしか思っていなかったけれど。


マリリン、大変興味深い♪(^人^)♪


友達になれるかな?


なってくれるかな?


次の夜勤は、いつだっけ(๑•᎑•๑)♬*゜


何気にシフト表で、次の夜勤メンバーを確認してしまった( ̄+ー ̄)V🍀✨