先日、行って来ました(*´꒳`*)




演劇集団イヌッコロ
第12回本公演
となりのホールスター


文句なしのシチュエーションコメディ(^_−)−☆

そして、流石はイヌッコロさん(*^◯^*)

期待通りに笑わせてくれました(笑)


今回も主演の町さんはじめ客演役者の皆さんも、上手い人ばかりが揃った粒ぞろいキャスティング♪(*´꒳`*)♪

本当、つくづく思いますが、上手い人や良い劇団の周りには、やはり上手い人や良い人ばかりが集まりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして本当、イヌッコロの劇団員の皆様ってば、居るだけで面白いって何なんすかね(爆笑)

何か【面白い】が、にじみ出してるんだよね〜(笑)

あと、【お芝居が大好き!】オーラもね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中でも、長谷川哲朗さんは群を抜いてスゴいですけどね(笑)

…え?

何がスゴいのかって?

そんなこと、言葉じゃ説明できませんて(笑)

ただ、観ればわかります♪(*^ω^*)♪

確かずいぶん前の記事にも書いたけれど、開演前に彼がグッズ販売コーナーで接客担当としてカウンターにいらっしゃった時。

その佇まいと言うか、醸し出すオーラと言うか。

そう言うエネルギーみたいな物が、あまりにも強烈すぎて。

彼と言葉を交わしてみたい衝動から、思わず予定外に買い物してしまった経緯があるほど(笑)

もちろん、普通の人なんですよ(・ω・)ノ

髪型も服装も、どこにでも居る至って普通の感じなんだけれどね(・_・;

私も人間に多く関わる仕事だけれど、彼ほど目をひく人と言うのもなかなかいないと思います。

そしてもちろんお芝居もおもしろくて、間の取り方や瞳の表情含めてとても上手くて♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

お話の面白さの意味でも、役者の質の高さの意味でも、見応え十分の作品ですよ♪ヽ(*^◯^*)ノ♪

ぜひぜひ、おススメの作品です(^_−)−☆


【となりのホールスター】は、明日13日まで、中野のザ・ポケットにて上演中♪ヽ(*^◯^*)ノ♪

千秋楽含め、必ず当日券も用意してくださっているそうですので、お出かけのついでにでも、ぜひのぞいて見られてはいかがでしょうか(^_−)−☆🍀✨