まだまだ続く | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

残暑厳しいですね。
毎日暑い(´Д` )

ハルのとびひ、
顔はようやく良くなってきました。
良かった。

ただ、手や足、胸がまだまだ。
大分良くなったかなと思ってた矢先に、でっかい水疱が出来てしまったり、なんだかなかなか足踏み状態。

お友達との約束はキャンセルだし、
習い事も休みだし、
子どもがいる場所には遊びにいけないし、
痒いし、
ハルのストレスが溜まりすぎて、
可哀想です(T_T)


かく言う私も、
毎日薬の塗り替えに悪戦苦闘だし、
ハルのストレス爆発を受け止めきれず、、、

今日怒ってしまって、ハルは泣いてました。
私も泣いちゃいました。

(T_T)

本当早く良くならないかなぁ。

旦那は、今日野球みて帰りました。
なんだかねー。。(-。-;
イライラする対象外なレベル。


良くなったら、
何か美味しいもの食べ行くぞ!
明日は優しくしてあげたいな。




iPhoneからの投稿