お台場混み混み | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

三連休、
初日は幼稚園のお祭りでした。

浴衣や甚平姿のみんなが、
可愛かった(*^_^*)

うちのハルも、並んで一生懸命3曲も踊って、感動したニコニコラブラブ


で、日曜日は、
ママトコとチャギントンショップ行きたいー!
ってハルが言うので、
お台場に。


が!


何かさ、めちゃ混んでる!
ダイバーシティも満車だし、
ぐるぐる回ってようやくとめて。

おりたらビックリ!

お台場合衆国って、もう始まってたの!?Σ(・□・;)


とにかく激混みでした。。


ママトコと、チャギントンショップは、まぁ普段並な感じだったから、
ゆっくり出来ました。


チャギントンショップ、何か品数減ってきてるなぁ。
縮小しちゃうのかなぁ。。(>_<)


photo:01




そうそう、
大黒ふ頭に、トイレで寄ったら、
離れた場所に、串焼きの美味い店発見!!

閑散としてて、客はうちだけ。

恐る恐る食べたけど、

めちゃ美味い!
厚切り牛タン塩焼き炭火焼!

(T_T)うますぎー!


久々に厚切り牛タン食べて、幸せでした(*^_^*)

iPhoneからの投稿