バーベキューだ、肉だ、コストコだ! | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

今日は暑い一日でしたねー。
(;´Д`A

ってことで、バーベキュー行きました!

行く前にコストコ寄って、
念願のステーキ肉!


どーん!

photo:01




肉汁たっぷり、めちゃ美味しかったー!


で、次はスペアリブ

どん!


photo:02




こちらも、肉汁たっぷり、めちゃジューシーでした。

なかなか普段は手を出せない、コストコの大量肉。

美味しかったー。


野菜や、天然エビ、イカとか、
他も色々焼いたー。

美味しかったです!


焼けたのは、肉だけではありません。


私も焼けました。

ガビーンΣ(・□・;)


トホホ。


まぁ、ハルも楽しんでたし、
良かった(^-^)




iPhoneからの投稿