好きな音 | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

ハルが昼寝中に、久々にスタバなう。
抹茶ティーラテ、オールミルクで。
癒されます。疲れてるわー。

さて。
好きな音、皆さんにもありますよね。

私も、色々あります。
でも、1番は、

「グラスの氷の音」

細かく砕けた氷が入った飲み物を、ストローで回す音

シャラシャラー


大きな氷が少しとけた時の音

カランカラン


何かわからないけど、大好き!
メールの着信の音にしたいくらい 笑

音楽は、もちろん好き。
NOMUSIC NOlife

今はハルが好きな音楽ばかりだけど。

さっき、楽器屋でふと足をとめ、
ピアノを久々に弾いてみた。
指が覚えてる。
下手になったけど、気持ちよかった。


iPhoneからの投稿