焼肉パーティー | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

今日は、高校時代の友達の家で、
焼肉パーティーでした!
仲良しグループの中の四人、旦那四人、子供8人と大人数。

お友達の旦那が、肉屋でかなり有名なとこに勤めてて、
黒毛和牛カルビ、松坂牛カルビ、牛タン、白コロ、、、、
トロけるように、口にいれたら噛まずに消える肉恋の矢

本当に久々にいい肉沢山食べました。

子どもらは、オモチャやジムで遊び、うちのハルも途中から慣れて、かなり興奮して遊んでましたニコニコ
帰りたくないと、ぐずるくらい。

楽しかったし、美味しかったー。
家が広いと、子供らも安心して遊べていいなぁ。

しかし、他の子供とも本気であそび過ぎて、疲れちゃいました。
年だわ、、、



iPhoneからの投稿