パニック障害再発? | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

毎日極寒ですねー。

今日もあいうえおカードとは別に、普通の日記も更新!

寒さのせいか、何だか調子が悪いです。。
でも、子供がいると、横になるわけにもいかず、、、
母は強くなくてはいけませんねー。

今はハル君が昼寝してるので、スタバでお茶なう。
スタバ、今となっては、贅沢品になりましたわ。。

すっかり完治したと思ってた、パニック障害、
最近ごくたまーに、小さな発作が起こるようになりました( ; ; )

妊娠中に減薬し、出産後に断薬。
一年半ちょい、薬飲まずに、普通に買い物も出来てたのになー、、、
ちょっとショックです。

パニック障害
私が発症したのは18才
病気かも?と気付いたのが21才
心療内科の敷居が高く、病院に行きはじめたのは23才

何で、こんな病気になったのやら、、
ぐすん、、、
でも、気の持ちようでは治らなかったから、また病院に久々にいくかなぁと思ってます。

世の中のパニック障害持ちのママさん、一緒に頑張りましょうね!

iPhoneからの投稿