たまに食べたくなるなる | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

今日は友達が遊びに来た。
坊やは、とってもいい子でいてくれてて、ママは助かりましたニコニコ

手土産に、米粉で出きた、ロールケーキを頂きましたケーキ
これがまた、甘過ぎず、ふんわり、とろけましたよ音譜

友達と話したりするだけで、
本当に気分転換できます。不思議音譜

今日も30センチ左から、
優しい寝息を聞きながら、書いてますドキドキ
私の腕をさわりながら、離さないから、毎日体が固まるけど、
それで安心してくれるなら、何よりアップ


今日は久々にケンタ食べましたナイフとフォーク
たまに食べたくなるのは、
何故かしら?

iPhoneからの投稿