来たー!!!!!!!!!

THE FIRST TAKE

てっきり「燦燦」かと思ってたら

「飛行船」来たよ。

 

そうだね、飛行船は歌とダンスで一つですよねグッド!

 

三浦大知というジャンルを知ってもらうにはぴったりなチョイス

しかもみんなの大好物である横顔で始まり横顔で終わるという粋な演出

終わった後の横顔の笑みは至高でした。

 

一つもったいなかったのはソロダンスが見切れていたことかな~

厚着はもはや彼の様式美だからニヤリ

 

ちなみにリアルタイムでバカリズムの三浦大知インタビュー観ながら書いています。

あー、来月のLIVE参戦楽しみだー!

 

取り留めのない感想で失礼しました。