昨日はMTVで20周年特集ー!

ブログには書いてませんでしたが

コツコツとw-inds.活はしておりました。

20周年なのになかなか思うように活動が出来なかったと思うけど

それでも色々工夫して楽しませてくれる彼らに感謝です。

二人体制になってしまったオンラインライブも
そのDVDも
新アルバムの予約も
年末のオンラインライブの予約購入もばっちりです。
 
改めて思うのは
彼らは試練を課せられる運命にあるグループなのかな?って
 
今思えば10周年も大変だったね
ただ、試練ごとに常にパワーアップして洗練されて
ますます素敵なグループになっているというのが彼らの凄さ
「ピンチはチャンス」じゃないけど
エンターテイメントに妥協なし!なところが私は大好きです。
 

ツインボーカルのスタイルになったw-inds.

そして脱退し、ライジングも退社してソロアーティストとなったDRAVILこと緒方龍一さん

3人の歌声と3人のダンスがまだまだ見られる!

そう思えば悲しさも少しは紛れるというもの

なんたって3人それぞれのポテンシャルが高いから

常に期待を超えて来るので一時も見過ごせません!

 

昨日のMTVは30分だけだったけど

初期から現在まで

なかなか感慨深いものでした。

 

3人から

2人

3人に戻って欲しい

とは言わない。

 

ただ、3人とも心身ともに健康でいてくれて

ずっと音楽とダンスを好きでいてくれたらいいなと思います。