2/24(日)「天皇陛下御在位三十年記念式典」にて記念演奏を行います。2019.01.17

三浦さん凄いわ・・・
なんかビビりました。この人どこ行っちゃうんだろうか?
 
それよりなにより皇室の方って楽器演奏をするだけじゃないのね
夫婦で作詞作曲って
しかも天皇皇后コンビですよ?夢ですかこれは
三浦さんの唄もそうだけど、まずはどんな曲なのかが非常に気になります。
二方はこれまでにも楽曲制作をしたことがあるのでしょうか?
どんな曲調なのか気になります。
 
天皇皇后両陛下も、三浦さんも
常に想像のはるか上を超えて行くね
 
2/24って、1ヵ月と少し
結構すぐですね
しかも絶対これ世界でNEWSになるよね
来年の五輪への布石って感じ?
 
嬉しいし、誇らしいし、最大限の応援はしますけど
余計なお世話で申し訳ありませんが
どうかこれからの三浦さんのメンタルが今まで通り保てますように
変な人間が寄って来ませんように!!
とりあえずそれだけなんとかお願いします。皆様