鹿児島のライブに行くために宮崎駅から特急きりしまに乗りました。

グリーン車と指定席が同じ車両の中に!

仕切られていたようですが…

都城辺りで こんな不思議な形をした山を見つけ あれは何山だ?と気になっていたら インスタで霧島じゃないかな?と教えてもらいました。

そして、待ちに待った桜島ーーー!

めちゃくちゃ近くで見れて大興奮(笑)

鹿児島中央駅に到着〜!

観覧車のアミュランに乗って、新幹線を上から見下ろしました〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

観覧車の窓に書いてあったので なるべく重なるように撮ってみましたが 分かりにくいですね(苦笑)

モノクロにした方がいい感じになりました。

夜のアミュランはきれいです。

今度は夜も乗ってみたいなぁ〜(▰˘◡˘▰)

19:45までらしいので夏は日が沈む時間帯かな?

ライブじゃない時に来ないと夜は乗れないな(笑)