4月の終わりに宮崎へ行ってきました。

気づけばもう 6月びっくり 1ヶ月以上経っててビックリです(笑)


ドドドッと 何個かブログを上げていきます(笑)


空港のぬっくんも こどもの日仕様にカブト

宮崎に行ったら 必ず行く青島神社神社

やっぱり青島は晴れが似合うな〜やしの木

こいのぼりが下げてあります↑

元宮へ向かう参道も木漏れ日がきれいですキラキラ

まるで元宮へ行くための鳥居のような木も なんだか成長してる気がしました。

ちょうど本殿の屋根からビヨーンと雲が伸びたようになってて 面白かったです爆笑

そして、ここからの景色が大好きです。


お次は西都にある都萬神社へ…

木花之佐久夜毘売が御祭神なので こちらにもご挨拶をお願い

今、気づいたけど雲がカエルの顔みたいカエル

駐車場の後ろの銀杏の木がきれいだったのでパチリカメラ