門松 あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年が始まりましたね!

福岡はお天気も良く、日差しがあるからか割と暖かいお正月を過ごしています。

皆様は どんなお正月をお過ごしでしょうか?

年末にお届けした『神様からあなたへの手紙』の ご感想をいただきました。

毎年、ご夫妻でお申し込みいただくのですが 

必ず元日になってから開封されるそうで 早速ご感想を送っていただきました。

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

今年の神詞、冷静に読み返して見ました。

すみれさんとは、まさに「霊性」でシンクロしているとしか思えない気がしています。
それは昨年の木花之佐久夜毘売が届いた頃から感じており、
年末には新しい挑戦に向けて動き始めたところでした。

龍詞もお手紙に書かれていたように、最近自分の中でも「内観」がキーワードになっていました。

十三之月神詞は、ご存じの通りまだ睦月のみではありますが、今までもそうであったように、月末前後には自分なりの答え合わせが出来るものと思っております。

私にとって、今年も魂が喜ぶ1年となりそうです!

また、何かありましたらご連絡いたします。
この卯歳、すみれさんにとっても幸多き1年でありますように!


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

「私にとって、今年も魂が喜ぶ1年となりそうです」

という 言葉をお聞きして、私の方がワクワクしちゃいました(笑)

M様 ありがとうございました。