そなた自身で



神からのメッセージを



受け取りなさい…



今月のメッセージは未だかつてない形で降りてきました。



ご自身でメッセージを受け取る形のようです。



とは言え、メッセージを受け取るって どうやってやればいいの〜?と思われる方もいらっしゃると思います。



そこで、私がサポートになるカードを引いて

「一言メッセージ」を降ろしています。



「一言メッセージ」


「カードの絵柄から感じること」


「ご自身が直感で感じたこと」



などを合わせて 今月のメッセージをご自身で受け取ってみられてください。



サポートになるカードは5枚あります。



ご自身に必要だと思われるカードを引いてください。



1枚だけかもしれないし、2枚、3枚…5枚全部が必要になる方もいらっしゃるかもしれません。



まずは、1番気になるカードを引いて ご自身でメッセージを受け取ってみてくださいね!



①  


②  


③  


④  


⑤  




龍 龍からの一言 龍




必要な方へ届きますように♡