毎月のメッセージは上げていましたが、何かブログ書くの久しぶりだな〜と思いながら書いています。笑


天赦日、寅の日、一粒万倍日の 昨日、久しぶりに糸島へ行ってきました。


櫻井神社に着いたら、猿まわしをやってました

猿


櫻井大神宮、大好きな場所です照れ

大神宮までの道のり、自然いっぱいで癒されます。
光のイタズラで木がニッコリニコニコ
桜も終盤でしたが、またまだ きれいでした桜

早めのお昼ごはんで「プカプカキッチン」へ…

私は いつものロコモコ♡

美味しかったーーー爆笑

心友は ココナッツカレーを

心友のお子達は お子様セット!


タルタルがかかってるから食べれないと もらったエビフライが サクサク&ぷりっぷりで かなり美味しかったので、次回はエビフライを頼んでみようと思います照れ


プカプカキッチンの裏の海で波の音に癒されました(▰˘◡˘▰)



食後は二見ヶ浦へ…

動画も撮ってみました。

上からの眺めも最高キラキラキラキラキラキラ
海の色もきれ〜い!

お空も楽しいことになってました。

龍 みっけ!龍 笑

ハロにも出逢えてサイコー爆笑

最後は 出雲大社福岡分院へ…
久しぶり過ぎました。
前回行ったの いつだったかな〜?


今日より 4月が始まりましたが今朝 起きた瞬間



『ん?なんかエネルギー変わった?』と 感じました。



うん…このエネルギー、なんだか 新鮮照れ 笑



新年度、慣れない環境にいらっしゃる方も多いかと思います。



ブレない自身を保つためにも疲れなどを溜め込みすぎないように適度に自然とともにリフレッシュをクローバー



4月のメッセージです。




オーダーブレスレットお受けしております。