2021年3月20日より、ブレスレットの販売をオーダーブレスレットのみに 変更させていただきます。



この一年ぐらい ブレスレット製作を 手放そうか…続けようか…と、ずっと考え向き合ってきました。



その結果、オーダーブレスレットのみ、お受けさせていただくことに決めました。
↑どちらも私の私物です↓
今までの作品は、今後 ブレスレットをオーダーしていただく時に、私がどんなブレスレットを作っているのかを知っていただくために 非売品として残したいと思います。



ただ、中には現在の私とエネルギーが合わなくなっているブレスレットもありますので、3月20日以降、整理をして残したいと思っています。



なお、2021年3月19日までは、現在 販売中のブレスレットの販売は いたしておりますので、



もしも、気になる子がいらっしゃる方は お早めにどうぞ(^^)