2021年が始まりましたね。


皆様、どんな お正月をお過ごしですか?


1月のメッセージも 上げておりますので ご覧になっていらっしゃらない方は どうぞご覧下さい。



その意味が何なのか そろそろ ちゃんと 聞こうよ私!笑


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


そんな中、お客様より「神様からあなたへの手紙」の ご感想をいただきました。




すみれさーん!!!
元旦、0時すぐ、開きましたーーー!!!

けったいなのきたーーーー!!!
と、思ってましたが、
中身は、もっと、けったいだった…

我が家に盗聴機があるのではないかと、夫が疑ってました 笑

すみれさん、すごいなぁ…
何より一番に思うことです。

思い当たることしか、書かれてなかったです 笑

龍さんの一言【愛】。
そのまんま過ぎて、吹きました 笑
布刀玉命さまからのお手紙は、いつも上手に出来なくて、心に引っかかっていることでした。

わたしの魂は、すみれさんをすごーく信頼しているのですね!
もちろん、わたしも信頼しているのだけれど、そこまですみれさんにお見せしてしまったのか…と、ちょっと驚きでもありました 笑

十三之月神詞は、毎月開いていくことにします。今を大切に、一年を過ごしていきますね!

今月は【礼節を守り】しっかり地に足をつけて過ごします!

毎年、素晴らしい詞を届けてくださってありがとうございます。





という嬉しいお言葉を元日からいただき、幸せな気持ちで新年を始められました♡


華満工房の 日野天満さんからのご感想でした。
ありがとうございました♡


華満工房、ベストなタイミングで新しいカタチに生まれ変わるそうです。


その時を楽しみにしております( *´艸`)

最後になりましたが…


最前線でお仕事されている医療従事者の方をはじめ、お正月も休みなくお仕事されていらっしゃる全ての方へ感謝申し上げます。


ありがとうございます♡