先日、1年以上前から「いつか 食べに行きたい!」と インスタをフォローさせていただいていた「十割蕎麦 さ乃」さんへランチに行ってきました。


コースが3種類あって、私は デザートにスィーツが付いている「紅葉」のコースにしました(単品もあります)


↓前菜です。養生前菜で五行を考えたメニューになっているようでした。(「腎」に良いものが多かったです)
私は「泡温そば」を食べました。
泡にも味が付けてあって美味しかったです。
スィーツは半熟チーズケーキとオリジナルスィーツの2種。
半熟チーズケーキも美味しかったのですが、かくし味にわさびのムースが入っていたオリジナルスィーツが、


鼻から抜ける わさびの香りに幸せ〜(▰˘◡˘▰)♡と なって余韻を楽しめました。
店主さんが元パティシエをされていたそうで、食べにいく前から、とても楽しみでした♪

五感で楽しめる食事って 良いですね(^^)♡


食後は 近くにある「春日神社」へ参拝に…
鳥居の横の狛犬さんを撮ったら 虹出ました虹
めちゃくちゃ 御神木が大きい!
手水舎は 映えスポットかな?
私の写真では伝わりませんね汗
お天気で良かったです。
見上げたら☆型いた!




「神様からあなたへの手紙」「十三之月神詞」の募集は、明日12月15日までとなっております。

なお、早期割引は終了しております。
ご了承ください。

もう少しだけ お待ちくださいm(_ _)m