昨日は心友親子と いつもの神社と初めて行く公園へ行ってきました。


私、結構四つ葉のクローバーを見つけるのが得意なのですが、探そうと下を向いた瞬間に見つけたのは初めてでしたクローバー
セミの抜け殻が葉っぱの裏に まだくっついていました。
何の花だろう?
そらには大好きな飛行機が!
神社の上に龍っぽい雲がある!と写真を撮って、後から見返したら…アレッ?何か違った(笑)
いつもの神社には、ハトが うじゃうじゃいるのですが(本当に 踏みそうなくらい いっぱいいます)
見かけない鳥がいるぞ!と よ〜く見てみたら鴨でした。
てけてけと歩いて行くので後を追ってみたら、オスの鴨が待っていました。
つがいだったのね〜!
何か スゴイ瞬間が撮れました(笑)↓
龍と鯉の福分小判
昇鯉を触ると恋愛成就、昇龍は金運上昇だそうです。
昨日は珍しく人力車がいる!と思ったら、結婚式があっていました。
白無垢のお嫁さん、きれいだったな〜(▰˘◡˘▰)
これに乗って撮影するのかな?


七五三のお参りに来られているご家族も多くて、神社内は祝福のエネルギーが溢れている感じがしました。


良い時に来れたな〜(▰˘◡˘▰)