毎年、神様からあなたへの手紙をリピートしてくださっている なつみさんからヘリオの星よみを受けました。




これ↓私のです。

火星と天王星が1番強い繋がりがあるようで、火星って「行動、動く、積極的」らしく、「すみれさん、穏やかなイメージだったから意外」って言われました。笑


そして、ことごとく「サポート」という言葉が出てきて


「また 出たっ!!!」


と思うほどでした。笑


それも「サポートする」じゃなくて「サポートされる」側。


人間関係やネットワークを広げることで 縁のある人から何かを教えてもらったり、助けを得られるそうなので…


皆様 サポート
 よろしくお願いしますお願い


なつみさんに


「星よみから見て 向いてる仕事ってあるんですか?」


と聞いたら、ある星が全くない人の例を上げて説明してくださったのですが


『「自分や自分の持っている資質をどう生かしていくか」が重要だと伝えている』


と なつみさん…


よくある占いって「あなたが向いている職業は◯◯です」とかって書いてあるけど


なつみさんのは「その人の可能性を潰さずに視野を広げられる答えだな〜キラキラ


って思いました。


生まれた時の星の位置で、こんなに色んなことが分かるんだな〜!おもしろ〜い♪


なつみさん、ありがとうございました♡