ブログを書いた日に受け取ろうと思っていましたが、疲れ果てて すっかり忘れて寝てしまいました 汗
昨夜も受け取ろうと思っていたのに、またもや睡魔に負けて爆睡してしまいましたあせるあせるあせる


ということで、先程 しっかりと受け取り 龍合宿へと循環させました龍うずまき


きっと

「父の初盆が終わってからゆっくり受け取れ!」

ということだったのね〜( *´艸`)


だから 雅子さんも8/16までにしてくれてたのね〜と自分勝手な解釈を…笑


ちょっと、受け取っている時の感覚が面白かったので 皆さんに聞いてほしくて ブログ書きました 笑


「神武威(かむい)からのクリアリングエネルギーを受け取ります」


と言った瞬間、頭から神武威に飲み込まれ私の外側をクリアリングされてる感じ。


その後、足の裏から身体の中に入り螺旋を描きながらクリアリングして 頭の上から抜けて行った!


め〜っちゃ スッキリ〜!!!


神武威 ありがとう♡


その後、私からのクリアリングエネルギーを龍合宿へ向けて循環させていると


うちの4龍達がフォーメーションを組んでぐるぐる回り始めましたうずまきうずまきうずまきうずまき


このカード↓は1龍だけど4龍が1つに繋がって こんな風にぐるぐる回ってる感じでした龍


そして、どなたの龍さんにあげたのか分からないのですが、うちの白龍(双子)がドラゴンボールみたいな丸い玉を勝手に渡してた(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
(師匠、勝手にすみません汗


あんた達、何を渡したんや?あせるあせるあせる


もし、お宅の龍が何か丸い玉を雅子さんの龍合宿から帰ってきた時に持っていた時は…


「知らない龍から
           勝手に物をもらってはいけません!」


と言わずに優しく迎えてあげてくださ〜い 笑


写真撮る時に気づきましたが↑この龍もドラゴンボールを手に持ってた(๑°ㅁ°๑)‼✧