あるドラマで ちょうど月を見上げているシーンがあり、それを観ていたら…


『同じ月を見ている…』


という言葉が聞こえてきて なんとも懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


前に月が印象的な過去世を感じたことがあったので


「それのことかな?」


と思っていたのです。


その後 なかなか眠れなくて、インスタを見ていたら 1つの動画が目に止まり、涙が溢れて止まらなくなってしまいました。


アングルが上からだったのでドローンからの映像だと思うのですが、そこには石垣島の海と島(今世では まだ行ったことないです)が 映っていました。


「あ〜ここ知ってる…懐かしい」


という気持ちでいっぱいに…


『同じ月をみている…』


また この言葉が再び聞こえてきて


「あ〜ここで見たんだ…私」


しかも、私が月を見ているのは海の中から。


この過去世を知って…


「だから アレが生まれたのか〜」


「だから、今日 アレが目に止まったのか〜」


などと 色んなことが繋がりました。


もうすぐ 満月がやってくるタイミングで この過去世を感じることができたので なんだか次の満月が来るのが楽しみになってきました。





ハッ!月蝕だった(๑°ㅁ°๑)‼✧