ちょうどLiveで宮崎に行くことが決まっていたので 行きたいな〜と狙っていた航空祭、


なんと サイモンくんがイベントに出演すると後日発表があり「これは行かずにはおれぬ〜!!!」
ということで 私には最高のタイミングで2つとも観れちゃいました爆笑



あまりの人の多さに、全部の飛行機の写真を撮るのを断念してしまいました汗

何か 撮りたくなったカラーコーン(笑)

光で こんな風に写ってしまいました↓
お日様 眩しかったけど、空がとてもきれいでした。



ただ、1つ心残りだったのは ブルーインパルスのショーを見れなかったこと(/ _ ; )



夜にLiveが控えていたので 渋滞に巻き込まれる前に帰ったのでした汗



そしたら 昼ごはんを食べて高鍋駅から電車で帰ろうとした時、ブルーが4機 飛んできたーっ!!!



その時 1回だけだったけど この目で見れたので良かった〜爆笑(あまりに突然だったので 写真はありません汗



その後も 何度も音はするのですが 雲の中らしく姿は拝めませんでしたえーん



いつか リベンジしてやるーっ!!!
残りの2つの動画を…


マジで 新田原基地に住みたいと思ってしまいました(笑)



この爆音が たまらぬ…(▰˘◡˘▰)♡