書きかけて保存していたので 最近投稿した記事よりも前のことですあせる

暖かい日が続いていましたが 朝晩だんだん寒くなり、いつの間にか 木々も色づいていました。
四季を感じられるって良いですねもみじ
楓の実だそうです!
なぜか 光が十字架に十字架
落ち葉もきれいです
公園で めちゃくちゃ 久しぶりにバトミントンをしましたテニス
飛行機が すぐ横を通っていくので 飛行機好きにはたまらない場所だ( *´艸`)
太陽に羽根が生えたみたい!



翌日は いつもお世話になっている こちらへ ミッション遂行に…↓
光がきれい(▰˘◡˘▰)
海沿いは めちゃくちゃ強風で飛ばされそうになりながらも必死に撮りました(笑)
強風で海は荒れまくってました。
いかしゅうまい 旨っ!
トビコが かなり好きです♡
トビコの下にはイカのお刺身が隠れています。
私は左のティラミスクレープを食べました。
食後のデザートにしては かなりガッツリ過ぎました(笑)
人が居ない時を見計らって パチリカメラ