先々週「明日なら行けるぞ!」と思い立って、急でしたが心友あいちんを誘ってみたら「空いてるよ〜」とのことで、パフェを食べに行ってきました。

1月から行こうと言っていたのですが お店の定休日やお互いの予定が合わなかったりして気づけば 5ヶ月も経ってました(笑)

私はもちろん大好きな宮崎県産 完熟マンゴーパフェをパフェ
めちゃくちゃ甘くて美味しくて 幸せ
あいちんは和歌山県産 まりひめ赤苺パフェをいちご
(私が写したの右下のいちごがになってた!)
これも ジェラートがピスタチオでいちごと合う〜
PRINCE_of_the_FRUIT は私が今まで食べた中で一番大好きで美味しいパフェなのです合格合格合格
そして 中に入ってるジェラートが それぞれのフルーツに合ってて もぉ〜たまらんとです♡♡♡

お昼は サエラ2000吉へ…
昔ながらの喫茶店風な感じのお店なのですが、こ〜れがまた旨いんだ!!!
サイコロステーキとオムレツにしてみました。
パンは自家製だそうで パンもバリうまグッド!グッド!グッド!
もぉ〜何もかもが美味しかった(▰˘◡˘▰)

今回はハンバーグな気分じゃなかったので次こそは気になっているレアバーグを食べたいと思ってます( *´艸`)

神社好きな私達が神社に行かないわけがない(笑)
住吉神社神社へ…
駐車場からの道すがら上から葉っぱやら身やら花やら色々落ちて来たので ビックリ!!!

気づくと私の斜めかがけのバッグの上は それらでいっぱいでしたびっくり←私のバッグも撮っておけば良かった〜(笑)

珍しく 誰も居なかったので ここも写してみました↓
ホント、こんなに人が居ないの 珍しい!
モデルさんは あいちん↑↓
スタイル良いから絵になるわ〜(▰˘◡˘▰)
弥栄〜!鯉が龍になる龍
赤い鳥居がきれいだな〜神社
恵比須さん♡
ここを参拝中 虹の輪っかの下の方のビジョンが見えて…
そしたら 色はうすいけど虹に出逢いました虹
飛行機も一緒にーー✈︎

帰りの車で 出逢ったバスに『七福神』って書いてあって 2人で爆笑!
あいちんといると色んなミラクルが起こって楽しいわ〜爆笑