心友あいちん親子と私達の大好きな糸島へ…

今回、私が気になった白山神社に行きました。
宇宙って書いてあるし↑
すっごく清々しくて「この神社 めっちゃ好き♡」って言ったら あいちんも同じことを…
↑ここに↓これだけの末社が入ってるってこと?
鳥居の側に銀杏の木があったのですが 下から見上げたら 何かおもしろかったので撮ってみました。
その後はミラクルなことに開店3分前に着いた ココペリへ…
1年ぐらい前から「ここに行きたいね」と話していたのですが 定休日に重なってしまったりで やっと行くことができました。
普通はカツカレーは食べないのですが、私にしては珍しく糸島豚のカツカレーを食べてみました。

カレーはピリ辛で、カツは柔らかくて美味しかったですグッド!
あいちんのハンバーグカレー↓
お店の中から海が見えます!
後で ちゃんと写そうと思っていたら お客さんがいっぱいになってしまったのでやめておきました(笑)
お腹いっぱいになった後は海へ…
海で浄化されて スッキリ〜照れ
そして いつもの櫻井神社へ…
この↓小さな狛犬さんが好きなんです♡
階段を上って櫻井大神宮へ…
龍写らんかな〜と写したら…↓
でっかい御神木からパワーをもらいましたキラキラ
あいちんと話してたら あいちんが何かに気づきを得て、その気づきを聞いて私も気づきを得るという図式が出来上がってて、おもしろいな〜って思ってしまいました。

あいちんは、いつも 私に元気や気づきをくれる大切な心友です♡