またもや 2週間も経ってしまいましたが、大好きな宮崎へ行ってきました。(今年初です 笑)
今回は 始発の飛行機で行って 始発の飛行機で帰ってくるという弾丸ツアーでしたあせる
ぬっくん、↓いつも待ってくれてます(笑)
周りたい所、行きたいお店はいっぱいありましたが、目的はLIVEだったので合間の時間で周れる所へ…

大好きな青島神社は 外せません!!!
前回行った時よりも さらに低い鳥居(元宮へ続く道に木が倒れて何だか鳥居みたいだな〜と思ったので)になってました。
この龍神様、かわいい
釣ったどー笑
トゥクトゥクが目の前を通って行きました。
宮崎でキャビアを食べれるのは知ってましたが、このバーガーのお値段にビックリ!!!
ひと瓶使ってると知って納得なお値段(笑)
この前 行けなかった青島クレープへ…
塩キャラメル生クリームにマンゴーをトッピングしちゃいました
宮崎に行ったら 大体行ってるKUHへ…
やっぱりチキン南蛮カレーが好きだ〜
宮崎のお友達が美味しいと言っていて ずっと食べたかった「ごくとま」が 空港にあったので買って帰りました。
バリうまグッド!グッド!グッド!
ゴボチ 大好き♡
辛麺、熱々で美味しかったです!

帰りの飛行機で「虹が見たいな」と思ったら、ほんの少しでしたがブロッケン現象 見れた〜爆笑

もう、すでに宮崎に行きたい私です(笑)