また、随分と経ってツアーも終わってしまいました(笑)

長〜いタイトルな このツアー。

サイモンくんが十二支を言えないというところから付けられたであろうタイトルのようです(笑)

このツアー、福岡だけゴスペルクワイア TEAM SURPRISEとのコラボステージがあるということで ずっと楽しみにしていました。

最初に チムサプのステージが1時間くらいありました。

チムサプは SkoopのLIVEやイベントなどで聴いたことがあり、いつもスゴイなぁ〜って思っていたので、こんなにがっつり聴けて嬉しかったです。

次に サイモンくんのステージ音譜
大好きな ビューティフルが久々に聴けてテンション上がりました爆笑

最後に チムサプとのコラボで
MJの曲(タイトルを忘れてしまった汗)では、英語で全く歌詞とか分からないのに 心の深い部分にピタッとハマったらしく 涙だだ漏れ(T_T)

サイモンくんの
「ニューライフ」
「重々承知のハイジャンプ」
「ひとりじゃない」

も 感動しまくって 涙が止まらず、どぉ〜したらいいんだ〜状態に…

こんなにLIVEで感動して泣いたのは初めてでした。

それくらい 私にとっては、すばらしいLIVEでしたおねがい
↑リハの時の写真(お借りしました)
↑LIVE後の写真(お借りしました)

また、この2組のコラボは ぜひ聴いてみたいです音譜