またもや 時間が経ってしまいましたが、サイモンくんのバースデーライブに行ってきました。

去年は台風で飛行機が欠航になり行けなかったので「今年は台風来るなよ〜!」と 念じておりました(笑)
{C2CFADA5-1F35-46F6-B33D-5533E5266F17}
今回は 二部制で一部が弾きがたりで、二部がバンドでのライブでした。
{258B3E28-8AFD-4661-B772-69BA3B1D90D8}
「あんよがじょうずピコピコピ」は 私の亡くなった2人の祖母への思いと重なる部分があり 涙が止まらず…

JAZZYな「divin'」は めちゃカッコよくて大好きです

色々 感じるところはあったのですが 私の思い出の中にしまっておきますギター

久しぶりのモヒート、美味しかった〜(▰˘◡˘▰)
{F31115E0-FF03-45EF-AB35-22C7E9E1AE7E}
サイモンくんが「自腹で全員分のバースデーケースを用意する」と 前から公言していたケーキ↓
かなり大きくて、全員分だと2.5個分だったとか…(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
{54A9CA41-2EAB-4D37-9694-FD7A33C820FE}
(写真はお借りしました)

私に 振り分けられた分(笑)
私には 少しクリームが甘めでしたが美味しかったです!
{511ADB44-640B-4D73-911B-32AC361D5D74}
今年は9月からカレンダーを発売!笑
どの写真も良くて、サインしてもらうのに迷ってしまいました。
{97AB974B-4E3E-4B83-916C-A4CBC92EBEAE}
第一印象で これに↓サインをいただきました爆笑
{BEAF30FF-8A2B-428B-9465-2FBFBCC3EA83}
このバンドメンバー↓が サイコーなのよ
{082844FB-1076-4A37-9311-89169694ECBC}
(リーダーのSNSより お借りしました)

バンドメンバーとルナさんからのバースデーケーキバースデーケーキ
ルナさんお手製のバースデーケーキ、一度食べてみたいな〜( ̄▽ ̄)
{A17C482E-169D-4E45-951F-3EC9D3DB3522}
(写真 お借りしました)


日付けを残しておきたくて 写真に納めて 暫くしてから気づく…あせる
「35」って サイモンくんの年齢やった!と…笑

羽根の所を避け 富士山を見たくて空いてる窓側の席を取っただけなのに爆笑
{E83E8662-6F1D-4183-AE95-29CD8938901A}
でも ご覧の通り↓外はずっと真っ白で何も見えませんでしたとさあせる
{FAEBC50D-3B3D-4928-9B73-F763BC7E92E7}
今年は サイモンくんに直接 おめでとうが言えて良かった〜