年末に目に止まったダリアの花。

紅白の花と赤い花から目が離せなくて ちょっとお高めだったのですが、まっいっか〜!と買ってみました。
{D5C53A3F-D4A5-4D13-B75E-D12F6AD70824}
そしたら、お会計の時に いつもはお花の名前なんか教えてもらったこともないのに

「この紅白の方が『ラララ』で 赤い方が『熱唱』って言うんですよ!」

って お店の方が教えてくれました。
{DB2143AD-D8CF-4C7E-BEFA-D7ABA16CF85F}
『ラララ♪』に『熱唱 ♪』…

2018年も LIVEな年になりそうだ( *´艸`)と思った私でした



クリスマス前から来てるメッセージ
『  情  熱 ♡』
{419157E7-20AC-448D-AF8A-121B72DB0D12}
まだまだ 「情熱」メッセージ 続いてま〜す♡

そして、白龍からも年末からメッセージが ちょこちょこ来るんです龍
{D1382F2A-5E1B-49DB-9BF8-B4304462046E}
うちの双子の白龍さん、何か私のために やる気満々のようなのです!

何をやるんだ〜白龍よ龍