私、ずっと行きたくても行けなかった神社がありまして「私にはまだ早い!」と ずーっと感じでいた

  「 伊勢神宮 」


へ 行けることになりました〜

今から楽しみで仕方ないのです( *´艸`)

なんと、初めて参拝させてもらうのに、正式参拝まで行かせていただきます!!!

相当、覚悟を決めて行かねば

今回も 雅子さんと一緒だから 何も心配してない私

他にも 色々周れるみたいなので 更に楽しみです

てか、おもしろい旅になりそうだ( *´艸`)

雅子さんが神社ツアーなどを募集されてますので 行きたいけど行ったことないよ〜という方、ご予定合うようなら 伊勢初心者の私とご一緒しませんか〜?

あ〜楽しみ〜
( *´艸`)