晶さんが 神様からあなたへの手紙のことをブログに書いて下さいました。
ありがとうございます♡

他にも ご感想をいただいておりますので、了承を得ている方の分を載せさせていただきますね。

M様より

神様からのお手紙、無事届きました。
内容が最近アドバイス頂いたこと、今朝新ためて感謝していこうと決めて。
シンクロにぞわぞわしています。
ここまで一致しちゃう?みたいな。
すみれさん、未来先読みしました?笑笑
1年間大切に大切に読み返していきます。
ありがとうございます😊


C様より
すみれ♪さん、素敵なお手紙ありがとうございました!
今までの学びを出そうと決めていたら、まさに神様からもその言葉が!!!
本当に、見守ってくださっているのだと有難い気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



十二之月神詞のご朱印帳を受け取って下さった方からも きれいなご朱印帳で嬉しいと皆さんおっしゃっていただき ありがたい限りです。

ご感想をいただいた皆様、ありがとうございました♡

第一陣、こんな↓感じで出発しました(セットのご朱印帳に当選の方はレターパックでお届けさせていただきました)
{5EC941B6-B6AF-4790-A316-C2694E68126E}

現在お申し込みいただいている皆様、順次セッションに入らせていただきますので もうしばらく楽しみにお待ちください(^^)