もう 2週間も経ってしまいましたが、サイモンくんのLIVE、スナック磯に行ってきました
{DC070909-E70E-43D7-B28F-6CDDCFAD4004}
昼夜2回公演で 昼公演で座った席が サイモンくんがピアノを弾く時は 前の方2人の方にかぶってしまい、全く見えない状態

悲しい〜って思いながらも サイモンくんの歌声と音色に集中して聴きました( *´艸`)

夜公演は 開場がおして 会場近くのホテルにトイレを借りに行ってる間に 開場してましたが、ベストポジションが空いていて ピアノもギターの時もバッチリ見える席でした

スナック磯というタイトルだけに 昭和歌謡も2曲入っていて、「秋桜」と「恋に落ちて」を歌ってくれました。

特に 夜公演の「秋桜」が めっちゃ良くてウルウルしたところに

「ん?カポ1…まさか…?」の予感的中🎯

私の大好きな「たいくつな日々」で 涙腺崩壊してしまいましたえーん

そして、ダブルアンコールでやってくれた 「ニューライフ」が、過去最高に めっちゃ良くて、何かが降臨したのかと思うほど心に響くものがあり ホントにウルウルしながら聴いてました。

サイモンくんのファンで良かった〜と思うポイントがいっぱいの スナック磯でした照れ

今度は ツアーでも 福岡に来てね〜( ´ ▽ ` )ノ
{586C90F9-4A7D-4B05-9E6D-B77F43E08751}
(サイモンくんのツイッターより お借りしました)