壱岐に行ってから 頭痛が取れない私…

昨日は 頭痛に加え、何とも言えない首の痛みまで出て来て「何か 違う…何か変」と感じ、てとてカイロプラクティックに行って来ました。

まぁ〜いつものごとく メンタル祭りが…

しか〜し、今日は いつものメンタル祭りとは違ってた

まずは 壱岐から 何か悪いものを連れて帰って来ていたようでした

そして そして…今日一というか 今までで一番スゴイことを てとてさんに言われた

「呪いです!」

ん?今 何と???

「呪いです!」

はぁーっ、そんなことが あるとですかーーー(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

「ありますよ〜私も何度かあったし」と てとてさん

そりゃ〜かなりな衝撃を受けましたよガーン

しかも、知り合いとかではなく見ず知らずのインド人から 呪いをかけられてるなんて〜あせるあせるあせる

ん?まてよ…ここ数日の内のどこかの夢で眉間に赤いのを付けたインド人な感じの女性がーーあせるあせるあせる

もしかして、この人がーーーガーン

雅子さんと てとて婦人から 遠隔でお手伝いいただき、取ってもらいました。

ありがとうございました♡

いや〜今だに信じられないわたしですあせるあせるあせる

うお座の満月の夜に大浄化出来ました。
{2F51DFE1-0A18-405E-8FB2-C7CAE40D0FF0}


てか、いつも思うけど…

てとてさん、あなた何者ーーーっ???笑