大好きな宮崎へ サイモンくんのLIVEに行ってきました。
{9EFFAC49-735E-4A47-B385-69F01AA3965A}
昼公演、夜公演、番号は違うけど同じ場所が空いていたので 同じ席で観ました。
{2BAC8E15-AA1E-4559-88AE-2F2490BB17AE}
大好きな宮崎で聴く 大好きなサイモンくんのLIVEは 何故かひと味違うように聴こえます(←きっと 私だけの感覚かな?)

青島に行ってきたばかりの私に「恋するフィッシュ」は 何だろう?いい感じで響いたように感じます。(青島で聴くと もっと違うかも?

日頃 泣くような曲じゃない この曲で 何故か涙が止まらず…(/ _ ; ) どうした 私?

夜公演は 辛うじて涙を我慢できたと思ったら、その後に歌った 故 橋口靖正さんのウォーリーで涙腺崩壊しました(T_T)

そして この時、またもや お隣には橋口さんのご家族が…

何か この宮崎LIVEは よく泣いてんな

サイモンくんとサイモンくんの曲が好きなんだな〜と改めて感じる宮崎LIVEでした。

今回は ↓このように相棒達を連れてのLIVEで 歌う前に真剣に音を打ち込んでるサイモンくんを見れるのも 私的には ツボでした
{D024353A-3442-48EE-A4BD-53AB9386047D}
(画像は サイモンくんのSNSより お借りしました)

次は 待ちに待った、福岡での「スナック磯」だ〜

良い席 取れる設定〜!!!