2016年も あと数時間となりました。

皆さん、いかがお過ごしですか?

今年は 長崎、福岡でイベントに出させてもらったり、もちろん ブレスレットの製作もできたりと 楽しい一年でした。

なんといっても 大きかったのは、「かみさまからあなたへの手紙」を伝授してもらい 後を継げたことが 私の中で一番大きかったように感じます。

ありがたいことに たくさんの方々にお申し込みいただき嬉しいかぎりです。

私を選んで お申し込みしていただいた皆様、ありがとうございました

発送をお待ちの方、もう少しお待ち下さいね〜(^^)

今年は たくさんの方々と ご縁をいただけた年になりました

振り返ると とても幸せな一年だったように感じます(▰˘◡˘▰)

私に 携わって下さった皆様に感謝感謝です

2017年も よろしくお願いいたします(^^)

皆様、良いお年をお迎え下さいませ桜




※ 神様からあなたへの手紙は1月末日までのお申し込みとなっております。








{C7FACBBC-3D00-4151-AE51-510A7CF49527}